さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいタイヤ配達のスタイル

2017年10月9日

 こんちゃ(´・∀・`)

 

気温変化が凄いですね笑夏服また出しちゃいました( ´_ゝ`)

 

 今お車では燃費が重要視されてますよね、電気やら水素やらで凄い燃費改善されてますよね(゚o゚;;私達も引き取りや納品でお車を使うのでガソリン代が(ノД`)

 

そこでさつま泉北は考えました。この燃費競争の時代に乗り遅れない為に考えた策は・・・\人力/

 

自転車なら0円で行けるという考えに至りました←オイwこれが完成スタイルです(`・ω・´)キリッ3本目は浮き輪みたい被るみたいです笑

 

決して冗談ではなく本当にこのスタイルで納品に行きました(゚o゚;;自転車でタイヤを持った緑色の服の人がいたら温かい目で見守ってあげて下さい笑

担当者:難波