さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の難波(二つの意味)

2017年2月19日

こんにちは(*゚▽゚*)

最近、風が吹かなければ過ごしやすくなりましたね!

寒がりな私にはありがたい限りであります( ̄∀ ̄)

ところで話は変わりますが、昨日お休みをいただきまして、

人がごった返す土曜の難波に行って参りました(`・ω・´)キリッ

だが、どのお店も人がいっぱい(知ってたw)で探しに探して、

なんとか2人ならギリ入れるお店を発見して、

アルコールを身体に取り入れてました笑

ふらっと入ったお店でしたが、唐揚げや鳥料理が最高でした(*´д`*)ハァハァ

そのあとは友人と人生相談?という名の愚痴り合いながら飲んでました笑


お店を後にしてラーメンを食べようと思い、

1時間近く心斎橋付近まで彷徨いましたが、

どこもいっぱいで諦めて帰りました( ;∀;)

ps.難波と難波で滑ってるのは分かってるので、スルーでお願いしますm(._.)m

担当者:難波