スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここだけの話。タイヤホイールセット、実はリーズナブルなんだってよ

2019年10月6日

こんにちはタイヤ館佐世保北店ふくもとです(^^)

 

 

今日はタイヤホイールセットの案内を致します('ω')ノ

 

 

最近は車離れという話を聞きいたり、純正ホイールがオシャレだったり、アルミホイールに高価イメージがあったりしますが、

 

福本。気づいたことがあります・・・。

 

タイヤホイールセットって意外と安い!!!( ゚Д゚)!

そして色んなデザインがあってオシャレ! 軽量化されて、燃費、ブレーキ性能も向上!

 

 

ホイールにもいろんな種類があります( *´艸`)

 

お客様の車にあったデザインのホイール、ニーズに合ったホイール、予算にあったホイールセットを選びます♪

もちろん見積もりや、相談も大歓迎です(*^^)v

 

ぜひぜひご来店ください!!!!

担当者:福本