スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレは足元から N/編

2018年11月11日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です

 

先日、ホンダのN/のタイヤ&ホイル交換をいたしました

 

最近、大人気のNシリーズですが、N/は純正でもかなりオシャレな作りとなっています。

 

が、、、やはり『オシャレは足元から』ということで、お車もホイル交換をしました!!!

 

今回は、N/にD.A.Dのグレイブを装着しましたが、創造以上にイカつく、迫力が出ました☆

 

N/のレトロ感を残しつつ、流行も取り入れた形ですね♪

 

タイヤ館佐世保北店はタイヤだけではなく、ホイル、アライメントを得意としていますっ

 

相談、見積りは無料ですので

 

スタッドレス&ホイルの商談等も大歓迎です!

 

ぜひご来店ください!

担当者:福本