札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続きますね(;・∀・)

2017年6月18日

 

どうもみなさん、

おはこんばんにちは!

 

新人の石塚です。

 

 

 

ここ最近、急に暑くなりましたね、、、

 

すこし動くだけで汗かきますよね。

 

皆さん、しっかりと水分補給しましょう(^O^)

 

 

 

 

さてさて、ここで本題です!!!

 

 

こちらは、

オイル交換をしている村田さんと

フォグランプを外している片山さんです(^-^)

 

 

ネジが取れなくて困っていると、

 

石崎さんがきてとってくれました!!!

 

さすがですねwww

 

 

こんな感じで、

 

札幌ドーム前店のみんなは毎日元気です♪

 

 

 

最後に、、、

 

暑い日が続きますが、

 

みなさん、体調管理をしっかりしましょう(^◇^)

 

 

それでは皆さん、アデュー!!!

 

担当者:石塚