札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様連れでも安心!キッズスペースありますよ☆

2022年2月3日

みなさんこんにちは(*^_^*)

ドーム前店の松重です。

 

晴れの日が続いていますね☀

気分はいいですが、小道の道路は溶けたり凍ったり

まだまだ走りにくいですね。

 

小さなお子様がいらっしゃる方は

保育園の送迎など、大変ですよね。

 

タイヤ館では、待合スペースにキッズコーナーを設けております!

ご時世柄、おもちゃなどはありませんが、、、

靴を脱いでくつろげるスペースを

ご用意しております。

作業を待っている間も、

飛んだり跳ねたりできますよ!

 

お子様連れでも

お気軽にお立ち寄り下さい☆

 

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております!!