スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お心遣い♡

2018年11月16日

皆様、こんにちは。

 

日中は穏やかですが、

朝晩は冷え込みます。

 

お身体にはくれぐれも

お気を付け下さい。

 

写真はいっ~ぱいのお団子(^。^)♪

 

毎年履き替えでご来店頂く、

素敵なご夫婦のN様より

差し入れを頂きました。

なんと4パックも!!

写真は3パック(それはうっかり食してしまった為)

 

今日は、履き替え後の

100km点検にてご来店頂いた際、

そっとお渡し下さいました。

いつも本当にありがとうございます。

 

私たちスタッフ。

気が引き締まります。

 

多々お待たせしてしまう事も出てしまうのですが、

確実に。正確に。

より安心して頂ける作業とご提案を

心掛け取り組んで参ります。

 

担当者:大嶋