スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑中お見舞い申し上げます

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月31日

2014年2月の大雪 今となっては笑って話せますが、大変でした。

雪の層には若干感動もしましたが、雪の量は少しだけで良いですね。多いにもほどがあります!

雪はきれいで見るのは好きなんですけれど。

 

異常気象が増えていく地球環境。

人は突然起きる出来事になかなか対処が出来ないものです。

これ以上おかしな天気が増えないように、自分の出来る事やっていきたいものです。

 

冬の準備も、値上げ前の今に、念には念をでご確認下さい♪

「備えあれば憂いなし」です★

 

 

担当者:大嶋