スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来週は!?

2017年2月12日

みなさん、寒い中、いかがおすごしですか??

来週は、バレンタインデーですね♪

私はチョコが好きすぎて、小さい頃、チョコが原因?で鼻血がよく出ていました(笑

今でもチョコは好きなので、絶賛チョコ受付中です(笑


14日は臨時休業でした…。

16日の木曜以降でしたら、いつでもお越し下さい(笑

バレンタインデーが過ぎたら、17日から19日まで好評の「オイル交換祭」が開催されます。

クルマの血液であるオイルをキレイにしましょう!

折り込みチラシ掲載しますが、チラシの入らない地区もありますので、お知らせしますー。

オイル以外もお買い得になっております!

安全点検はいつでも無料なので、ご家族でお出かけください。


また、春の履き替えについてのアンケートにもご協力ください!

アンケートに答えてくださった方に、もれなくプレゼントがあります。

寒いですが、寒さに負けず、お出かけしてくださいね!!

お待ちしておりまーす!

担当者:白川