スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子育てサポートご存知ですか??

2017年1月30日

 

「空前絶後のぉぉぉぉ

超絶孤高のタイヤ館スタッフ!

タイヤを愛し、タイヤに愛させた?男!」

サンシャイン白川です!

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 急に暖かくなったり、寒くなったりで、体調を崩しやすいので、お体ご自愛ください。

 

 

 みなさまは、子育てサポートをご存知ですか??

↓このカードです!

 

 

 

ご覧の通り、お買い物にとってもお得なんですよ!

県内で多数、使用できるところがありますので、検索してみても面白そうですね。

http://nagano-kosodate.net/こちらでご覧下さい。

うちの嫁ももっていますし、最近提示されるお客様も増えています。

 

 ぜひご活用下さい!

長野県は子育てに力を入れていて、素敵ですね!

 

担当者:白川