スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅の小話

2017年1月23日

みなさん・・・お元気ですか!?

最強寒波も一段落し、道路のあちらこちらには、雪かきの後が残るこのごろ・・・

風邪など体調を崩されていませんか?

中村係長は、今日も元気に仕事をしております。

さて、今回は最近旅行をしてきたときの、小話をしたいと思います。

冬といえば・・・寒鰤 寒鰤といえば・・・氷見ってことで、

目的地は氷見・・・と行きたいところでしたが、時期が時期だけに宿が取れず、和倉に宿泊する事に。

・・・加賀屋じゃないですよ(笑)近くにはありましたが、外から拝見させて頂きました。

 外からでも、豪華さが伝わってくるような気がしました。


寒鰤も、宿でしっかりと堪能しました・・・油が美味しく、身もしっかり・・・美味でしたぁ(笑)

帰りには、五箇山へ途中下車・・・そんな事を考えた私が、おバカでした

・・・最強寒波が来ていること、土地柄 豪雪地帯だということを忘れていました。

その時の写真を、掲載します。



目的地に近づくにつれ、雪の壁は高くなるは、道路の雪は積もってくるは・・・

ひやひやしながらの道のりでした。

しか~し、タイヤはブリザックでしたので、滑りませんでしたよ(笑)

”さすがBS やっぱりBS”

大変な道のりでしたが、雪のおかげで風情のあるいい景色でした。

雪は勘弁ですが・・・・(笑)

最強寒波と豪雪地帯・・・侮る無かれ。

担当者:中村係長