スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く女性の皆様(^^)

2016年8月1日

皆様、こんにちは!

夏到来、暑さも増してきましたね。

先月、県外のブリヂストンに勤務されている女性社員の皆様が、

夏季研修会にて、当店に店舗見学でご来店頂きました!

ありがとうございました。

タイヤ館佐久の店内に、15名近くの女性の皆様が店内にいらっしゃる事がない為、

とても新鮮で嬉しい出来事でした。

レディースデーの火曜日でも見ることの出来ない状況でした★

同じタイヤ関連の仕事に携わっている女性が、こんなにも大勢いらっしゃるのかと

思うと、頑張れるパワーが沸いてきました!

職種や職場は違えども、女性の皆様~

身体には気を付けて、良い時を刻んでいきましょう♪

※写真は、その時の記念撮影写真です。

長野に来られた時は、ぜひお立ち寄り下さい!

担当者:大嶋