スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメの夫婦 今年も子育てスタート!

2016年5月24日

こんにちは!

今年もツバメが帰って来ました。そして巣を一生懸命作り

家作りは1週間かからず完成!早い・・・。

新居には奥様が休んでおります。

だんな様は外で見守っていて、巣には入らず夜を過ごします。

やさしくて、かっこいいけど、かわいそうな気もしてしまう(;。;)

子供たちが産まれてくる前からパパは大変です。

ツバメ子育て奮闘記 随時更新していきます。

名前は「ピーチク」と「パーチク」どうでしょう?

話を少し人間界に戻しますが、

タイヤ館佐久は「ながの子育て家庭優待パスポート」協賛店となりました!

お買い物の際には、ご提示頂ければ割引特典あり。

詳しくは店頭又は、関連リンクからご覧下さい。

担当者:鳥好きなスタッフ