スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの日の雪

2015年11月13日

2014年2月の雪を覚えていますか?

写真は2014年2月17日に撮ったものですが、僕の車です。

いつもはスタッドレスタイヤをおススメしていますが、

こんな時の為にチェーンもおススメしています。

ということで、僕の冬のおススメランキングを発表します。

1位 ブリヂストンのスタッドレスタイヤ(言わずもがなです)

2位 エンジンスターター(車に乗る10分位前に使うと、乗る時車内はあたたかぁ~)

3位 スノーブラシ(車の雪を手で落とさなくてよいです)

4位 タイヤチェーン(持っていると安心、お守りのようなものです)

番外 冬はウィンドウォッシャー液を原液で入れると凍らなくて良いですよ。

どう、おもしろかった?じゃぁ~ねぇ~。

担当者:吹き矢より福谷