スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日和歌山へ、、

2019年11月21日

100万年ぶりくらい久々に海釣りしに行ってきました。

家族に強制連行されて…(笑)

 

せっかくの休みにーとか思ってましたが、実際行ってみると

天気も良くて暖かく、のんびりした時間を過ごせました♪

 

堤防の近くに砂浜があったので娘と遊んでいたのですが

あまりにも誰も釣ってなくて、なんとなく私もチャレンジしてみました。

サビキの糸を手で持って魚の前に落とす作業を約2時間…。

10センチくらいの謎の魚を2匹釣りました!

 

そして、真剣になりすぎてて気付かなかったけど

その日は膝ぱっくりのダメージデニムを履いてまして…

びっくりするくらい真っ赤に…;;

完っ全に油断したぁぁーーーーー!(笑)

 

この時期でも半日も外にいればかなり焼けます

今週末はまた暖かくなるみたいで、お出掛け日和ですね♪

愛車のメンテナンスも日焼け対策も!油断は禁物です(笑)

事前の準備は怠らずに素敵な週末を過ごしましょう^ ^

 

 

担当者:辻田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30