スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン発祥の地

2018年9月23日

こんにちは!

最近心地よい風も吹き気温も下がり、

随分過ごしやすくなりましたね(*^^*)

夜は肌寒いこともありますので、お身体お気をつけつけくださいね。

 

さて、私は19日〜21日まで九州の久留米に研修に行かせて頂いていました。

初新幹線、初九州!不安も緊張もありましたがタイヤの製造工程、歴史等、

たくさんのことを学び、とても濃い3日間となりました!

この、ブリヂストン発祥の地で研修できたことが凄く嬉しいです^_^

今回学んだことを活かし、お客様に喜んで頂けるよう気持ち新たに

頑張っていきたいと思います。今後ともタイヤ館 堺をよろしくお願いします!

 

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031