スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪環状線新型車輌

2017年2月4日

こんちゃ♪( ´▽`)

昨日お休みだったので、久々に天満に遊びに行きました。

車ではなかなか行きにくいので、電車で行こうと思い環状線に乗って行きました。

去年の12月終わりぐらいでしょうか、大阪環状線の新車輌がテレビなどで報道がありましたよね?

その車輌がやって来たではありませんか∑(゚Д゚)

実際に見て乗ってテンション上がってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

新しいだけあって車内は綺麗!!

また機会があれば是非乗りたい電車です(*^o^*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30