スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなったら お鍋♡

2016年11月26日

こんちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近急に寒くなりましたね〜ε-(´∀`; )東京の方でも雪が降って凄い事になってましたよね!!

ここ、大阪でもいつ寒波がくるかわからないですよ((((;゚Д゚)))))))

冬支度早めがいいかもです!!

でも、こんな時期だからこそ美味しい食べ物、お鍋の時期ですよね〜\(//∇//)\

先日、我が家でもお鍋をしたのですが、たまたましいたけがちょっと変わった形をしていたのでつい写真をとりました。

ハート型のしいたけ!!今まで見たことがあるような無いようなでちょっとテンション上がりました。

でも、うちの奥さん、見事に真っ二つに切ってました・・・。

・・・・んーーー、なんか反応しにくい感じと、今後の関係・・・とか複雑でしたが

最後は美味しくいただきました。

この時期はやっぱお鍋ですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031