スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LINE Pay使えるようになりました!

2021年8月28日

こんにちは〜♪( ´▽`)

こちらは堺市西区鳳南町にあるタイヤ館堺です!

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

緊急事態も延長でなかなか楽しい事ができないですね(°_°)

そんな時こそお車のメンテナンスはいかがですか?!

メンテナンス品が10%オフでお買い求めいただけます!!!

そして、ペイペイに続きLINE Payもお使い頂けるようになりました!!

キャッシュレスの時代ですね!

お会計もスムーズにしていただけます!!

このご時世だからこそご活用いただければと思います♪

でわでわ皆様今日もご健康に〜♪( ´▽`)

タイヤ館堺

072-272-3536

担当者:岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031