スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シュークリーム

2019年6月22日

こんにちは♫岩田です♫

先日主人が職場にてお客様より差し入れをいただきました。

某有名店のシュークリームです♫

主人はせっかくなのでありがたくいただき、私達家族にも、、と持ち帰る予定でした。

しかし、、忘れん坊の主人はまんまとそのシュークリームを職場に忘れてしまい、帰宅するなりあ〜〜やっちまったぁ、、と。

まあまあ、明日でもいいじゃない♫と一度は許したものの、、

次の日も忘れ、、結局私達家族は食べられませんでした。

あ〜あ、と落胆しつつ仕方ないと思った矢先、なんとそのシュークリームは期間限定の私好みのシュークリーム。。

食べ物の恨みはやはり怖いのです。

 

あまりにも落胆したせいか主人は責任を感じ、本日わざわざ買いに行ってくれるそうで。。

主人には申し訳ないですが帰宅してシュークリームを食べるのが楽しみで仕方ない岩田でした♫