スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車

2018年10月25日

こんにちは♫岩田です♫

秋晴れの爽やかな日が多いこの頃ですが、この時期に洗車などいかがかなぁと思う私です。

というのもいつも洗車は主人任せで私は中の整理整頓しかせず、やれシートマットが汚いだの、ボディーが雨で汚れたなど文句を言うばかりで、なかなかホースを引っ張り出してシャンプーでゴシゴシ、ワックスでピカピカにするのはかなりの重労働なので腰が重くなってしまうのです。

 

年末のガソリンスタンドは洗車の長蛇の列になってしまいますし、お金もかかります。

プロにお任せした方が良いのかな、、とも思いますが根が貧乏性なので躊躇してしまいます。

 

そこで年末の忙しくなる前に、お水を使っても寒くならないこの時期に洗車をしようではありませんか!

毎日使っている愛車をスッキリ綺麗にして新年を迎えたい岩田でした♫

んー、でも誰かやってくれないかなぁ。。笑