スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前の安心に一役かっています。

2018年7月29日

タイヤ点検!!

良く、聞くと思います。でも実際してますか~?

高性能、低燃費になっている最近の車、

カーディラー、スタンドには、徐々に足が向かないものです。

車自体は極端な変化がここ10年でしましたが、

タイヤはそんなに変わっていません。

地面と接しているのは、タイヤだと大声で言わせてください。

『暑いアスファルトの上についているのは、タイヤです!!

また、車が曲がるのも、止まるのもタイヤが付いているからです!!

楽しい旅行にいくのでしたら・・・また、長距離帰省するのであれば、

先ずは『タイヤ点検!!!』

今日もそんな、お客様がご来店して頂いています。

 

リフトアップにて目視点検実施。

アライメント点検も実施(有料)

リフトアップにて目視点検実施。アライメント点検も実施

担当者:やはぎ