スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手巻き寿司

2017年11月30日

こんにちは♫岩田です♫

 

昨夜は息子のバースデーのお祝いで手巻き寿司パーティをしました♫

なぜ、あんなに手巻き寿司は楽しいのでしょうか、、!

 

ミニビュッフェのような、、アイデア料理のお披露目のような、、♫

 

まず海苔はパリパリの少しお高めの海苔が良いです。食べる時にパリッと食べやすいです♫

そして酢飯はあまり乗せすぎてはいけません。乗せすぎると具材を2種類選んだだけで太巻きになってしまい食べづらいです。

あとは具材の組み合わせのセンスですね〜。

唐揚げやウインナーなどの変わりダネも用意して、、大いに楽しいパーティとなりました♫

 

全種類のネタを制覇したかったのですが、食後のケーキもあったので、お腹と相談して控えた岩田でした。。

 

タグ:タイヤ館 さいたま新都心 主婦日記 手巻き寿司 食後のケーキ