スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコバッグ

2017年9月26日

こんにちは♫岩田です!

 

今はお買い物をする時にエコバッグを持参するのは当たり前のようになっています。

エコでとても良いことだと思います。ビニール袋を3円で購入するなんてもったいない!とも感じます。

私もエコバッグは常に持ち歩き、ハンドバッグに2つ、車の中に1つ必ず入っています。

昨日、お買い物に何店舗かまわり、久しぶりに車の中にあるエコバッグを使用したのですが、、

 

牛乳やら、卵やら、洗剤など重いものを入れたのが良くありませんでした。

何気なくパンパンのエコバッグをぶら下げ、車に戻り、助手席にバッグを置いて気づきました。

脇がズタボロに破れているではありませんか!!!

中のものが1つも落ちなかったのは奇跡です♫

ホッと胸をなでおろしました。

次は破れない素材のエコバッグを常備しなければ、、と心に強く思った岩田でした♫

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  エコバッグ