スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野菜を食べよう!

2017年8月31日

こんにちは♫岩田です!

今日は野菜の日だそうです。長谷部さんに教えてもらいました♫

野菜といえば最近値段が高騰しているようですが、、

何故でしょうか、、値段が高くなると野菜を食べたくなりませんか?私だけかもしれませんが、、笑

 

野菜が高くなると、もっぱら我が家では袋に入っているカット野菜を購入しております。

スーパーにはたくさんの種類のカット野菜が売っていますが、

キャベツのスライスだけのものや、オニオンスライスだけのもの、レタス中心のもの。。

その中でもよく購入するのが10種類、15種類の野菜が入っているものです。

普段あまり買わない野菜の種類も入っていて、なおかつたくさんの品目が採れるのが嬉しいですね♫

しかも洗わずカットせず食卓に並べる事が出来るので面倒くさがりの私にぴったりです笑

でもなるべく季節にあった旬のお野菜を新鮮なうちに食べなければ!と思う岩田でした♫

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  野菜の日  カット野菜