スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行のお土産

2017年8月26日

こんにちは♫岩田です♫

本日はマスク着用にて仕事をしております。

 

一泊二日で草津温泉にお友達家族と行ってまいりまして。。

スケジュールを詰め込み過ぎたようです。帰ってきた次の日、風邪を引いてしまいました。

当日のスケジュールは、、

ホテル到着→ホテルのレクレーションにて卓球→チェックイン→プール→夕食→花火→温泉→就寝。

2日目温泉→アスレチック→チェックアウト→昼食→帰途に着く→地元でカラオケ→夕食。

無事家に到着したのが夜の11時半でした。

こうして書き出してみただけでも疲れます。笑笑

 

若い頃はこんなの何でも無かったのが、、今となっては気持ちだけが先走り、気づいたらヘトヘト、忘れた頃に筋肉痛です。

そして風邪を引き、、今度の旅行は温泉だけののんびりスケジュールにしようと決める岩田でした。

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  旅行  段取  次回は温泉