スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンブレムの話

2016年4月29日

先日オリンピックのエンブレムが決まりましたね。

個人的には日本らしくて良いと思っていますが、皆様は如何ですか?

ところで、少し前の話になりますが、ブリヂストンのブランドマークが新しくなっていたって知っていましたか?

自分の周囲には知っている人はほぼいませんでした。

ゴルフやってる方は知っている方いるかもですね。

さて、肝心の変わった部分はというと、実は!

マーク左の赤い部分の角が取れて丸くなったのです!

なんという地味なリニューアルw

これを知っていた貴方はかなりのブリヂストン通ですよ!