西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモンGO

2016年7月28日

こんにちは村岡です!

ポケモンGOが配信されて1週間ですが、凄い人気ですね〜

タイヤ館の前でも明らかにやってるなって人が歩いてます。

話題のアプリです、僕も速攻入れてみました^_^;

懐かしいキャラばかりです!(゚o゚;;

個人的に欲しいコイキングを早速捕まえ、後はハッサムさえ捕まえれば満足です。

ニュースなどで、事故の話もよく聞きますので、皆さんも気をつけてプレイすて下さいね!

って事で、iPhone でパパっと記憶をたどりながら描いてみました^_^;