西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誰かおしえて下さい!!

2016年2月19日

こんにちは、相変わらず車ネタ書かないと言われる村岡です。

先日、部屋を片付けてると懐かしいDVDを発見!

1989年にソビエト(当時は)で行われたロックフェスのDVD、当時BSで放送されてビデオ(それしか無かった)の3倍モードで録画した物を、DVDに焼いてもらった品です。

ですが、残念なのはビデオからのDVDなんでチャプターが無いのです。(TдT)

ずっと見てないといけない・・・・

そこでチャプターを作ろうと思い、自分のPCにimovieなるソフトがある事を思い出しました。

初めてのソフトで訳わからん・・・おまけにチャプターがどこを探しても無い

誰か使い方教えて下さい(・・?