西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮島土産

2015年8月29日

佐々木です。

続きです。

宮島行きの売店で晩御飯用の土産を買いました。

内容は生地と麺とソースと青のりが入ってました。

キャベツと豚肉とマヨネーズと卵は準備しないといけません。

こういうのって作る工程が楽しいですよね!!

子供たちにうーじゃぱーじゃ言われながら作っていきました。

食べてみるとこれが意外においしかったんです!

やはり自分で作るとより一層おいしいですね!

出来上がりの写真を一応撮ったのですが、

食べ終えて妻から一言

「何でソースかかった所撮らんかったん?」

(お腹空いてて何も考えてなかった)

「・・・そら、そーすわ」

担当者:佐々木