西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多土産

2015年8月23日

佐々木です。

僕らは研修や訓練は博多でよくやってるんですが

その際、博多駅地下一階の阪急でいつも買い物して帰ります。

最近はまってるのが明太子にイカの切り身が入ったご飯のおともです。

好きなものが2つ混ざるとさらに美味しいですね!

混ざると、アウトなものも世の中ありますが・・・。

このシリーズ色んな種類があるんですよ!

柚子と明太子、山椒と、梅と、ワサビと・・・。

思い出すのがこれくらい・・・。ホントはもっとあります。

味の想像してみて下さい。きっと良い味出してるはずです♪

ここの売り子の兄ちゃんはいつも元気で頑張ってます。

担当者:佐々木