西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんぽんです。

2015年7月18日

こんにちは村岡です。

先日、長崎の店舗見学に行くチャンスを頂き、初長崎に行ってきました。

台風直前でもあり凄い風!!

高速道路では、助手席に乗っている自分でも、車が風にあおられるのがわかるくらいでした。

佐世保北店・佐世保店・大村店と3店舗を見学、時間の都合でこれ以上は無理でした^^;)

その時、お昼にちゃんぽんを食べたのですが、ボリュームにびっくり!!

メニューに麺なしなんてのもあり、最初は麺が無くて何食べるの?なんて思いましたが、

出てきたちゃんぽん見て納得しました、野菜だけでも十分だ(^.^;

美味しくいただきました〜!!

佐世保北店の日記にも当日の様子がアップされてました! 佐世保北のスタッフ日記も見て下さい。