西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車らくちん!ボディーコーティング!

2022年2月23日

こんにちは!

広島県 東広島市 西条町下見 にあります、

「タイヤ館 西条店」です!

 

今回はボディーコーティングのご紹介です!

だんだん日中が暖かくなってきて自分で洗車しやすい時期になってきました。

その洗車がすごーーーーーく楽になるお車のボディーコーティング!

洗車でお車を洗った後に拭き上げをすると思うんですが、

その時の拭き上げがものすごーく楽になります!

しかもつやつやのヌルテカ!

 

前洗車に行った時の写真なんですが・・・

見てくださいこのつやつや! (※洗車自慢ではないです※)

拭きあげの時の水の残り方も少ないですし、タオルの滑りもスムーズ!

 

と、こんな感じにお車のメンテナンスが楽になったらなーと、

思ってる方がいらっしゃいましたらぜひ、相談だけでもいいんでおこしください!

 

 

 

カテゴリ:今月のオススメアイテム 最新のサービス情報 

担当者:都地