スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺ドラです!

2019年8月14日

急に梅ヶ枝餅が食べたくなってきたので、太宰府まで繰り出しました!

 

かさの家さんの梅ヶ枝餅を20個買いました笑

 

それからアテもなくドライブへ!

 

懐かしのショウケ峠を越えて飯塚方面へ〜

 

で、市内を走ってると気になるラーメン屋さん発見!!

 

早速突撃です♪

 

二郎系ということでかなりのボリューム!なんと野菜が500グラム入っているそうです!!!

↓それがコチラ↓

 

 

見てくださいこのボリューム!

 

なんとか完食出来ましたが、周りのお客さんは大盛を注文してる人も多かったので、自分の少食ぶりを思い知らされました笑

 

ちなみにお店の名前は「麺道場」さんです!

メニューにつけ麺もあったので、また行く機会があれば次はつけ麺にチャレンジしてみまーす(^^)

 

 

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30