スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぷいぷい

2019年5月18日

皆さんこんにちは(^^)/

イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

15日に店休日を頂いていたんですが、この日は依頼を受けた工場の方へタイヤの点検に行っておりました!

そして、その帰りに行ってきましたよ(`・ω・´)

川久保線のところにあるラーメン「ぷいぷい」

ここのラーメンは以前、店長と副店長が行っていて美味しいということだったので

今回はタイヤ点検を行ったメンバーで行ってきました!

スープがこってりと濃厚で美味しかったです(^^)/

お供は油淋鶏で、これもジューシーで美味しかったです(^O^)

ただし、時間が14時半までと営業時間が短いっ!

何度も通いたくなる味なので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね(^^)/

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30