スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆観てきました☆

2015年4月25日

☆ワッシーの日記☆

こんにちは(^O^)/

観に行ってきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

平日の夕方に長男と乗り込みましたが、人多かったです\(◎o◎)/

やっぱりスゴイ人気があるんだな~と思いました☆

客層も幅が広いです(>_<)☆

行きと帰りにテンション上がりすぎて、挿入歌にもなっている

マキシマムザホルモンの『F』という曲を車の中で、ずっと聴いていたら・・・。

長男がうんざりしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この曲は『フリーザ』を元に作られた曲で、現在放映中の、

ドラゴンボール 復活の『F』の題材にもなっています(*^^)v

ぜひ、聴いてみて下さい☆

                                わしざき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30