スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐藤のご飯♪ヽ(´▽`)/

2016年3月30日

こんにちは(・∀・)ノ

最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩したりされてませんか?(*´ω`*)

早く暖かくて過ごしやすい気温になってほしいものです(*´∀`)

所で最近の自分の日記はどこかに食べに行ったって話ばかりなので自炊した話でも(*´ω`*)

写真は餃子とベーコン巻きです♪ヽ(´▽`)/

餃子は冷凍食品のやつを焼いただけで、ベーコン巻きの中身はクリームチーズなんです(*´ω`*)

依然、友人と宅飲みした時に教えてもらった簡単おつまみを作ってみました(*´ω`*)

美味しかったですよ~♪ヽ(´▽`)/

色々とレシピを教えてもらってるんでまた作ってみたいなぁ(*´ω`*)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30