スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き佐藤さん♪ヽ(´▽`)/

2015年12月20日

福岡は久留米出身の自分はラーメンが大好きです!

私の血はトンコツスープで出来てると言っても過言ではありません!

…嘘です。

そんな自分ですが、久留米の有名なラーメン屋さんは大体食べ尽くしたので、次は佐賀のラーメンを食い尽くそうと企んでいます(*´ω`*)

今回はタイヤ館の近くにある天風に行って来ました♪ヽ(´▽`)/

今回は高木瀬ラーメンと焼飯のセットを注文しました(*´∀`)

佐賀のラーメンはやっぱりあっさりとんこつで美味しいですね(*´ω`*)

スープまでしっかり飲めて胃もたれしない(`・ω・)b

次は気になるとまとらーめんに挑戦してみようかな?(*´ω`*)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30