相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はあまり車に乗らなくなって

【トヨタ ヴィッツ タイヤ パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年5月30日

何かしばらく振りに車に乗ってガソリンスタンドに行ったら空気が少ないですよって

言われたので点検してほしいとご来店、点検すると右後ろにビスが刺さっていました。

「後ろはなかなか気付かないよねー」そんな方に強い味方

そうブリヂストンのTPMS

せっかくなんでとタイヤプレイズPX-Cとセットでご購入頂き

「これで安心して走行できる」と大変喜んでおられました。

問いつけの際にハブの防錆コーティングも一緒に施工して頂きました。

詳細などは当店スタッフまでお声掛けください。

 

#パンク  #空気圧  #サビ  #相模原  #タイヤ #VITZ

担当者:池谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30