スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜日まで!!

2014年6月27日

こんにちは!!

先日 “ノア”という映画を見に行きました。

最初から最後の10分前くらいまで ず---っとハラハラ・ドキドキしっぱなし…笑

いつも見る映画とジャンルが違ったからか それはもう心の落ち着く暇がなかったです(+o+)

でも 内容も濃くておもしろい映画でした♪

やっぱり映画館で見ると 音もいいですね!!

私の映画の話は さらっと流していただいて 本題は日曜日までの【リニューアルセール第2弾&大総力祭】です!!

雨も最近多いですので タイヤの溝が少ないと スリップの原因になったりと大変危険です!!

自分のクルマは大丈夫かな??と気になった方は 点検だけでもお気軽にお立ち寄りください♪

担当者:ひろこ