スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後のセンター試験!

2020年1月19日

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

 

タイヤ館類家のトザワです!

 

 

 

世はセンター試験…

 

 

受験生たちの戦場ですね!!

 

 

 

緊張しますよね。私も受けました。

 

センター試験の日の朝、母が寒くないようにって、

力を出し切れるように願いを込めて、ホッカイロ貼ってくれたんですけれども、

 

会場内は暖房設備が整っていたので逆に熱くて、

 

でも試験中に取ろうもんなら即不正行為とみなされそうだし、

 

耐えるしかなく、あまり集中できなかった思い出があります。

 

 

 

まあ結果は良くもなく悪くもなく、

 

志望校には無事落ちましたけれども、

 

 

そんな奴でも今めちゃめちゃ楽しんで生きてますので、

 

思うように点数が取れなかった方も、未来に希望を持って生きて欲しいですね!

 

 

 

さて、今日は昨日と打って変わって晴天です!

 

天気がいいと気分もいいですね( ^∀^)

 

 

お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

お出かけ前の空気圧点検、オイル交換、バッテリー点検は

 

是非当店におまかせ下さい!

 

 

今だとオイル交換も待ち時間少なくできますよー( ^ω^ )

 

ご来店お待ちしております!

担当者:トザワ