スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イイイチゴの日☆

2018年1月15日

こんにちは(^o^)/

今日は1月15日いいイチゴの日です。

イチゴと言ってもたくさんのイチゴが有りますが

皆さんはいくつ知っていますか?

あまおう・とちおとめ・紅ほっぺなどが主流ですが

どんどん新しい品種が誕生しているみたいです(*^_^*)

今日はイチゴを食べて風邪予防や貧血予防 美肌効果も期待できます

インフルエンザが流行していますので、みなさんも気を付けてください。

我が家ではチビちゃんがAもBもかかっています(ー_ー)!!

油断すると両方かかりますので 気を付けましょう\(^o^)/

 

 

 

 

担当者:きくち