スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり前セール開催中です!

2019年7月1日

みなさんこんにちは!

今日は朝の曇り空から一転し、蒸し暑い気温の多賀城です。。

2019年も折り返しの7月に突入です!

「もう半分」、「まだ半分」と人によって捉え方は様々だと思いますが、みなさんはどうでしょうか?

私は「まだ半分」です(笑)

 

昨日まで開催しておりました決算セールでは多くの皆様にお越しいただき心より感謝を申し上げます。

雨で足元が悪い日が多い中ではありました多くのご来店ありがとうございました。

 

そして本日から値上がり直前タイヤセールを開催します!

開催期間は本日7/1(月)~7/31(水)までの1ヶ月間です。

以前にもお知らせいたしましたが、8月1日よりブリヂストンタイヤが値上がりとなりますので、

今シーズンの買い替えをご検討中の方は今が絶好のチャンスですよ!

夏タイヤ・冬タイヤ共にサイズを豊富に取り揃え、みなさんのお越しをお待ちしております!

担当者:小野