スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小野の日記

2019年2月24日

みなさん、こんにちは!

 

この何日かすごくポカポカしてますよね~☀

 

昨日はお休みをいただいていた私ですが、思わずうたたねをしてしまいました(笑)

 

そろそろ暖かくなって来ましたので、夏タイヤの時期ですね!

 

私の夏タイヤは交換時期になっていたので、

 

この春に「レジェーラ+タイヤの空気圧センサーのTPMS」のセットを購入したいと思います!

 

みなさんの中には、自分の夏タイヤが今シーズンも使えるのか疑問に思っている方もいることと思います。

 

そんな時はお気軽に1本からでもお持ちください! しっかりと点検致します!

 

また今週は、前回告知させていただいた「春の大商談会」もありますので、

 

ぜひこの機会に足をお運びください!

 

 

担当者:小野