スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

がんばれエアコン!

2014年8月21日

こんにちは。今日も元気に営業中です!

昨日に比べれば過ごしやすい気温ですが、それでもやっぱり暑いですよねぇ・・(汗)

エアコンなしでは生きていけません!家も車も!

毎日エアコンフル稼働なので、フィルター掃除なんかのメンテナンスも必要ですよね。

私なんかはめんどくさがりなので、掃除するにもなかなか腰が重いんですが・・

ところで、車のエアコンにもフィルターがあるってご存知ですか?

外を走り回る車のエアコンフィルターは汚れやすいんです。

開けてみると、ほこり、砂、時には葉っぱなんかが大量にびっしりとなんてことも・・

そうなるとエアコンの効きも弱くなるし、嫌な臭いも・・

そうなる前に新品に交換しましょうね!当店でももちろん取り扱っております!

気になる方は点検だけでもお気軽にいらしてください!お待ちしております!

それでは今日もエアコン全開で一日がんばりましょう!

担当者:川添