スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天井裏から雨水がっ!うぅ~!あぁ~!

2014年5月1日

今日は午後から突然の大雨!!

バケツをひっくり返したみたいに降ってきましたね。

ふと!去年の大雨の事を思い出しました。

なんと店が雨漏りをしてきたのです。

床一面水浸しになる位です。

もちろん、後日!業者に改修工事をしてもらいました。

だが今日の大雨でもしかしたら漏っているのではないかと、

心配になり!点検口からいざ、進入!

したら!ななななんと!雨漏りしてるではあぁ~りませんか!!

そんな時のふと!アンジ~の曲が降りてきました。

「天井裏から愛を込めて」=「天井裏から雨水が浸みて」

わかるかな~!わかんねぇ~だろぉ~なぁ~!

ってなわけでGWも元気にオープンしてます。

担当者:成瀬