スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドリフトしているCMでお馴染みの♪

2012年6月14日

どーも僕です!!

梅雨に入ってしまいましたねー(TmT)

また雨が続くと思うと憂鬱になりますね(=ω=。)

ただタイヤ館メンバーは

元気がとりえなので元気イッパイでやっています(*`▼´*)b

さて、今回はカッコいいお車の紹介をしようと思います♪

大常連様が車を乗り換え、あのCMでお馴染みの

新型スイフトスポーツを購入されたので

ご紹介します(≧ω≦)b

まだ新車で納車したばかりですが・・

カッコいいですねd(≧▽≦*)

シートもスポーツシートでしっくりきますし

ステアリングも握りやすいし

僕の次の車候補に入ってしまいました♪(* ̄ー ̄)

今のところはHID交換と

ウィンドフィルムを貼ったのですが

足廻りのご予約もいただいておりますので

まだまだカッコよくなりますよ♪

その時はまたご紹介しますね☆