スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私は病気???

2011年6月3日

私、バイク通勤をたまにしてるのですが久しぶりに乗ると気持ちいいですね~!!

100のスクーターですが以外に走るんですね~。。。

おじいちゃんにもらったんですが、免許がなかったので

この歳で自動車学校通っちゃいました~♪♪

先月卒業しましたが、なんと!!ゴールド免許になったじゃありませんか!!

私も優良ドライバーの一員なのでこれからも安全運転を心がけます。。。

さてさて、なにが病気かと言いますと・・・スクーターを普通に乗る予定

                    (予定ですからね!!)

だったのですが、私の悪い癖で、マフラーを変えてしまいました(やっちゃった~)

もちろん、嫁さんには内緒ですが・・・いい音なんですよ~!!!

最近は、車の改造もめっきりしてないせいか、バイクの改造を考えてしまいます。。。

でも、通勤用なのでマフラーだけですかね~。。。

本田の独り言・・・

もう6月ですね~私がルート23に転勤してきて、1ヶ月ですよ~早いですね~!!

一宮のメンバーも頑張ってやっているみたいなので、私も負けずに・・・

ルートに来て昔のお客さんに(今日はどうした?手伝い?)って言われましたが

実は戻ってきたんですよ~って言うと(マジで?マジで?)っと言ってもらえるのは

やっぱり嬉しいですね~これからも色んなお客さんと仲良くしよ~っと♪♪♪

本田の独り言でした~

担当者:本田