スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夫婦仲良し(≧∀≦)v

2011年5月8日

夫婦揃って仲良しです♪

今回は一緒に写真取れなかったのですが

前回新型フィットに装着していただいたホイールを

奥さんのゼストにも着けちゃいました♪

タイヤはまだまだ溝あるのにパンクしたし前からホイール交換する予定だったので

この際換えてしまおうっという事になり

即付けさせていただきました☆

最初はフャイアストン付ける予定だったのですがなんと

かなり奮発してくれて僕のオススメしたエコピアEX10を購入していただけました♪

サイズは165/55R14エコピアEX10

ホイールはマナレイZR 1445 4/100+43 ブラックポリッシュ

かなり見栄えよくなりました♪

夫婦仲良しでしかも家族みんな仲良しでいつも娘さんも一緒にくるのですが

また娘さんがめちゃくちゃ可愛いんですよ(≧∀≦)v

ルート23のスタッフだけで満足してるのは申し訳ないので

今度来店した時にフィットとゼスト2台ならべて家族も一緒に撮らせてもらえる様に

お願いしときます♪

担当者:奥