スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月突入♪

2010年9月2日

夏が終わってしまう……

大好きな海やプールの季節が終わってしまう。

水着のギャルも見納めです。

なので9月1日の定休日に今年最後の海と言う事で福井の水晶浜まで泳ぎにいってきました

まだまだ暑さはのこるのに8月終わってしまった瞬間海の家は撤退です。

まだまだ泳げますが活気がなくノリノリなミュージックも無しな海は

僕たちの笑い声がとても響きました(^∀^)v

どんな水着ギャルえお目撃した♪っといいますと

当店グループの昭和一宮のクールな看板娘の小高峰こと(美咲姫)

守山吉根の守山の妖精でダンスが得意な(まなみ姫)

の水着すがたがみれて同伴者はテンションアゲ↑アゲ↑でした♪

ビーチでまなみ姫はサバの丸焼きをかじりな『うま~い!』と叫んでました。

女子の魚丸かじりはなかなか見れない光景なので珍百景に応募したっかたくらいです♪

9月4日に日記に続きかきます♪

担当者:奥